多機能360度回転スタンドが付いたiPhone 15 Pro用ケース『UPRO Ostand R』のサンプルをTORRASさんから頂いたので、実際に使ってみました。
『UPRO Ostand R』はボタンも守れるケース
『UPRO Ostand R』はiPhone 15 Pro用にデザインされているケースのため、ボタンもしっかり守ってくれる作りになっています。
新しく搭載されたアクションボタンもカバー済み。
面白いのは電源ボタンや音量ボタンのカバーを入れ替えられるようになっている点です。
ケースに緑とオレンジの色をワンポイントとして追加できます。
『UPRO Ostand R』の重量は?
『UPRO Ostand R』の気になる重量ですが、実測値で約47グラムでした。
iPhone 15 Proの重さは187グラムのため、合計すると約234グラムです。
TORRASの強化ガラスフィルムを使うとベストフィット
同じくTORRASさんの強化ガラスフィルム『GlassGo Ultra』や『GlassGo Series』と一緒につけるとベストフィットします。
ケース本体はSGSと米軍MIL規格の両方の認証を取得している耐衝撃性能のため、強化ガラスもつけるとフルカバーです。
落としたくはないですが、落としても安心!
ケースは背面カメラのバンプ部分よりも高くなっているため、直撃しなければレンズも傷つきません。
360度回転スタンドが便利
『UPRO Ostand R』の特徴は何と言っても背面の360度回転スタンドです。
このリング、360度回転スタンドの名前のとおり回転します。
なのでこのスタンドを使うと横置きしたり
縦置きしたりも自由自在です。
スマホリングとして使うこともできます。
個人的に嬉しいのが「Halbach」磁石によりMagSafeに対応していること。
ボクは基本的に撮影は全部iPhoneで行っているので、MagSafeに対応していないと三脚などへの取り付けがかなりめんどくさいんです。
MagSafe対応最高!!
[amazon asin=”B0CBC23CZD” kw=”TORRAS iPhone 15 Pro ケース UPRO Ostand R”]